本編を更新しました。「どんな偉業よりも」
五月に入ってもう半ばを過ぎましたが、暑い日が続いていますね。しかしまだ肌寒い日もあるようで、皆さまもうっかり風邪などひかないようお気を付けください。
さて、本編を更新しました。
どんな偉業よりも
エンディングのお話になっていますが、ちょっとゲーム本編とは様子が異なるところもあるかと思います……。本当だったらここでビアンカと両親は……ということが分かるところなのですが、私のお話では既に互いに分かっちゃっていることになってしまっているので、その流れでお話を作らせてもらっています。すみません。
次はいよいよ、というところです。もしかしたら2話に分かれてしまうかも、というほどのボリュームになりそうです。なんせ、登場人物に登場魔物が多い。書ききれるかどうか……不安しかありませんが、楽しんで書いていければと思います。
Comment
素晴らしい作品ありがとうございます。
ドラクエ5が大好きで、リュカとビアンカの夫婦が大好きで、まさか2人が紡ぐ家族のストーリーを、ここまで詳細に体感することができるなんて…こちらの作品たちに出会えたこと、本当に感謝しております。作品を生み出していただき、こちらで公開していただき、ありがとうございます
これからも、何度も何度も読み返して楽しませていただきたいと思います…!!!
をん 様
こちらにコメントをどうもありがとうございます。
私もただただドラクエ5が好きで、こうして長々と書いてきただけなので……。楽しんでいただけているようで良かったです。何せ、このゲーム自体がなければ私もこれほど長く書き続けることもなかったでしょうから、このゲームを生み出してくださった方々には心から感謝しております。楽しい時間を過ごさせてもらって、ありがたいことです。
あとほんの少し続きますが、どうぞ首を長くしてお待ちくださいませm(_ _)m