サイトを移転しました。

 

この記事を書いている人 - WRITER -

こちらでは初めまして。

当サイトを運営するbibiと申します。

この度、サイトを移転しまして、何とか形になりましたので、
今後はこちらで活動をしていこうと思っています。

サイトの内容につきましては、「about」をご覧いただければと思います。

以前よりサイトを移転しようと考えておりましたが、
なかなか時間が取れず、やる気が起きず……。

しかしまだチョコチョコ直して行きたい箇所も残っていますので、
できるときにサイトをちょっとずついじる予定です。

それと、本編の更新もしました。

「魔法使いの好奇心」

リュカが仲間のマーリンとルラフェンの町に入ります。

これからもゆっくり更新ですが、
何卒よろしくお願いいたします。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

 




 
この記事を書いている人 - WRITER -

amazon

Copyright© LIKE A WIND , 2014 All Rights Reserved.