本編を更新しました 「いにしえの呪文と煙の家」

 

この記事を書いている人 - WRITER -

もうすっかり夏ですね。連日の暑さにひいひい言っております。

さて、本編を一話、更新しました。

「いにしえの呪文と煙の家」

……なんだか、映画のタイトルにでもなりそうな題ですが、そんな大層なものは書いておりません(汗
ルラフェンの町で、リュカとマーリンがベネット爺の家を訪ねます。
その他にも、ラインハットの噂を聞いたりしています。

次のお話もなるべく早めに作れればいいなぁと思います。

他人事?

いやいや、そんなことは(^^ゞ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

 




 
この記事を書いている人 - WRITER -

amazon

Copyright© LIKE A WIND , 2014 All Rights Reserved.